斎木直樹の部屋

Sorry, but this page has no English page.

 斎木直樹が書いた小説群です。基本的に、恋愛はほぼなし、それぞれが、自分について考えるのがメインの話になっています。日付がないものは、全て十年以上前に書いたものです。
 拍手を追加しました。(2009/05/31)
 拍手返信用のブログを追加しました。(2009/06/08)
   →返信用ブログ



SIN

SIN  えすえふです。やっと火星へ進出している時代、地球にあるSINで「能力者」として働いているミュウとショウの話。
 最初から順番に読まないとだめだと思います。シリーズ完結済。番外編あり。
 バナー素材はgreen*さんのものを使用させていただきました。

 オフライン版
  sin.lzh (88K)


奈穂先輩とぼく。


 ちょっと変人の奈穂先輩とぼくの日常。ショートショート。不定期連載中。
 →HONなび 「奈穂せんぱいとぼく。」に投票


Green-Blue tales

 Green-Blue talesは、人間界とは違う幻想界という世界のグリーン=ブルーという国のお話です。この国には、人間とよく似た姿の妖精と呼ばれる種族が住んでいます。
 と、書くと、めるひぇんな話かと思われるかもしれませんが、むしろ、異世界ものだと思っていただいていいと思います。
 Fantasistとは、妖精を見ることができる人間のことです。「Fantasist」とつくお話は、Fantasistである人間と妖精の話になっています。「Fantasist」と「Fantasist 2」は同じ主役で、他は違う人が主役になっています。
 「碧」は、このシリーズの本編と言うべきものです。かなり世界の構造ばらしが入ってます。

 オフライン版
 詳しくは、lzhアーカイヴ中の「*.txt」をご覧ください。

以下のものはネタばれの可能性がございます。ご注意下さい。


シリーズ外のもの


 オフライン版
  other.lzh (29K) 「大和」「おてまみ」


おむらよしえのホームページに戻る

このページについてのお便り、リンクしたい場合は、タイトルに「オム」という文字を入れて

omu@sainet.or.jp
(斎木直樹)へどうぞ。

Last modified 2009.6.15.
Copyright (C) 1997 by Psyche Naoki