WELCOME TO PUNI-PUNI FAMLY

 ぷにぷに新報 最新版(随時更新)

下を向いて走ろう自転車に乗ってマンホールウォッチング
ぷにぷに天文NEWS日食とヘールボップ彗星の観測記

新種発見プップッチあのぷにぷにがたまごっちに?

ぷにぷリンクぷにぷにおすすめのリンクです


ぷにぷに新報 バックナンバー

ぷにぷに新報 発行日 主な・ニュース
ぷにぷに新報 第1号 1990.11. 峻太郎誕生す 出産ドキュメント
ぷにぷに新報 第2号 1991.11. 俊太郎満一歳
ぷにぷに新報 第3号 1993.1.1 峻太郎2歳 新春座談会
ぷにぷに新報 第4号 1994.1.1 花穂誕生す 峻語録
ぷにぷに新報 第5号 1995.1.1 花穂満1歳 峻太郎入園
ぷにぷに新報 第6号 1996.1.1 峻太郎金賞を受賞 パソコン買ったよ
ぷにぷに新報 第7号 1997.1.1 幼稚園最後の運動会 ホームページ誕生

やっとのことで全バックナンバー登録完了です。 (1997.6)


編集長よりご挨拶ぷにぷに新報編集長より皆様にご挨拶があります

ぷにぷに新報について
ぷにぷに新報は長男・峻太郎の出産を機に発行を始めた木村家の家庭新聞です。
発行は年1回で、最近は正月に去年一年の出来事をまとめて発行しています。
最初はワープロで印刷した活字を文字どうり切り張りして、写真を張り付けて
コピーして制作していました。
(古いワープロでしたので写真など取り込めませんでした)
95年11月、いよいよわが家にもMacがやってきてぷにぷに新報の制作も
Macにバトンタッチ。
96年11月、WWWにホームページ掲載。
木村家もインターネット時代に突入!!

名前の由来
ぷにぷに新報という名称はなるべくヘンテコな名前にしようと考えて付けました。
とくに意味はないんです (^_^;;)
ぷにぷにとは木村家で飼われている?ハスキー犬のぬいぐるみの名前です。




ホームページへ




制作著作
ぷにぷに新報社
copyrighted by shigeo kimura


mailto:kim@sainet.or.jp