Tamagotch ?

新種発見? ぷっぷっち
ぷにぷにもたまごっちの仲間入り?


     たまごっちがやってきた     
 ついにわが家にも「たまごっち」がやってきました。子供たちも、ゆみこも大さわぎです。どうやって手に入れたかというと・・・
じつはゆみこの友達からの借り物なんです【^_^】
でもおかげで、苦労せずしかもタダで入手できたのでバンザイ\【^_^】/

1人目は享年10才でした
子育て1人目はとりっちに成長して10才まで生きてくれました。私などはそれほど真剣に見てなかったのですが子供たちは真剣そのもの。ごはんあげるの、うんこしただの、とうとう死んじゃっただの、それは大さわぎでした。
 現在(3/2)2人目がタマゴからかえって子供になったところです。これからどんなふうに成長してゆくのか、わたしも少し興味が出てきました。
ホームページへ




制作著作
ぷにぷに新報社
copyrighted by shigeo kimura

mailto:kim@sainet.or.jp