ALL ABOUT PUNIPUNI FAMILY

木村家の人々



おとうさん

おかあさん

しゅんたろう

かほ


そのほかの家族

名前の部分をクリックしてください




おとうさん
なまえ
きむら しげお・・・通称ぼっしゃん
年齢
東京タワーや桜田淳子やマイケル・ジャクソンや江川昭子と一緒。
趣味
パソコン
95年11月にMacintosh Performa5220を買って以来熱中してます。
オートバイ
YAMAHA RZ250Rに乗ってます。かつては1100ccも乗ってました。
スキー
最近はしゅんたろうの付き添いとして出かけてます。スキーを始めたのは1日券が1500円のころ。・・・それにしては上達してないなあ。
スクーバ・ダイビング(最近行ってないなー)
ハネムーンで行ったモルディブでライセンスを取ったんだけど、あとは年に1,2度伊豆に行くだけ。
そのほか
パソコンやるようになってから、一段と睡眠不足の度合が増した。


もどる



おかあさん
なまえ
きむら ゆみこ・・・通称インミー
年齢
The BEATLESが来日し、「リボルバー」を発表し、JhonとYokoが運命的な出会いをした年にこの世に生を受けました。
趣味
オートバイ
いまは愛車はないけれど、かつては400ccも乗ってました。
北は北海道から南は九州まで走りまくった過去あり。
スキー
めざせパラレルターン!
おかし作り
音楽
ミスター・チルドレンの大ファン
佐野元春 のファン歴も14年!
そのほか
96年の抱負だったダイエットに大成功!\【^_^】/


もどる



しゅんたろう
なまえ
きむら しゅんたろう・・・通称こぶた、アブー、しゅんちゃん。
本当は太郎にしたかったんだけど、それではニュースキャスターになっちゃうので峻の字を付けたのです。俊でなく峻です。
年齢
1990年10月うまれ。現在幼稚園年長組。
趣味
ファミコン
ドンキーコング、マリオシリーズがすき。
パソコン
キッドピクスやらすたあちゃんのファン。
スキー
おかあさんに追い付け追い越せ!
ブロック、積み木
そのほか
スイミングもじょうずだよ!!


もどる



かほ
なまえ
きむら かほ・・・通称おはな坊、花穂ちゃん、ちぱ
年齢
1993年9月うまれ、現在3歳
趣味
部屋を散らかすこと
おもちゃをぶちまけるのが大好きなのだ。
テレビ
ゲゲゲの鬼太郎が一番好きらしい。
目下わが家で人気急上昇なのが「うんこ出ちゃうのよね〜」のマキバオー。みんなで「・・なのよね〜」とまねをしています。
ぬいぐるみ
ぷにぷに1号とピングーを離さない。
パソコン
おにいちゃんとマウスの取り合いになることもしばしば。マウスを2個つなげられる子供用ソフトってないだろうか??
そのほか
目下わがままほうだい、しほうだいの女王様。でもすぐ泣く。


もどる


そのほかの家族


ごっちゃん

本名:黒田権五郎悟呂介、通称ゴンゴロ・ゴッちゃん。
出生地不詳、1992年生まれ(推定)、性別ニューハーフ(玉抜き)
1992年春、玄関先で啼いているのを呼び入れたらそのまま居着いてしまった横着もの。


ちゃる

本名:黒田茶々丸、通称ちゃるちゃる猫、またの名を安室奈美平
出生地不詳、1995年生まれ(推定)、性別ニューハーフ(玉抜き)
1996年秋、ある家庭からゆずり受ける。わが家に来てからしっぽが曲がってしまった!!


ぷにぷに1号
通称ぼろぷっぷ
出生地:川越丸広百貨店、1990年6月うまれ、性別オス
しゅんたろうより産まれが早いので本当はこっちが長男。おはな坊の愛玩物にされて以来、目玉はとれる鼻は剥がれるでもうぼろぼろ。
一応このホームページの編集長ということになっている。
シベリアン・ハスキーに見えますか?!


ぷにぷに2号
通称ニュー・ぷっぷ
出生地:池袋東武百貨店、1995年9月うまれ、性別オス
ぷにぷに1号がおはな坊にぼろぼろにされたので代替品として買ったのだが、拒否されてしまった。まだまだきれい。
一応このホームページの副編集長ということになっている。
1号と全くおなじぬいぐるみである、1号と見比べて欲しい。







もどる


ホームページへ