SIN>FILE 01 PROC CORR

Sorry, but this page has no English page.


SIN>FILE 01 前編へ
SIN>FILE 01 後編へ
SIN>FILE 01 あとがきへ

SIN>FILE 01 PROC CORR Postscript

 こんにちは、斎木直樹です。
 えーっと、この話はつづきもんです。「SIN>FILE 04」まであります。なもんで、これで終わりだと評価しないでください。
 この話は、「えすえふ」です。一回、書いてみたかったんですよね。えすえふって、憧れのものでした。とても手の届かないものでした。今でも、科学知識ないし、英語力もないので、なんだよこれー、と思う方もいらっしゃるでしょうが、ご容赦下さい。
 あと、私は、猫系の名前が好きらしいですね。自覚はしてなかったのですが、ミュウとか、ニャーオとか。他人から指摘されました。動物は犬の方が好きです。猫って、見てるぶんには面白いんだけどね。
 あと、「ショウ」と「ミュウ」という名前の主人公が出てくるマンガがありますが、あれからつけたのではない……と私は信じています。なんとなく、語呂がいいかなー、って感じでつけた覚えがあるんですけど。

 では、あなたが一時楽しい時を過ごされたら、そして何か心に残るものを得られたら、幸いに思います。
 感想・批評・批判等いただければ、大変嬉しく思います。

SIN>FILE 02へ


おむらよしえのホームページに戻る
斎木直樹の部屋に戻る

このページについてのお便り、リンクしたい場合は、タイトルに「オム」という文字を入れて

omu@sainet.or.jp
(斎木直樹)へどうぞ。

Last modified 2007.6.12.
Copyright (C) 1997- by Psyche Naoki
無断転載並びに商用目的の配布を厳禁いたします。