SIN>FILE 02 COMPLEX

Sorry, but this page has no English page.


SIN>FILE 01 前編へ
SIN>FILE 01 後編へ
SIN>FILE 01 あとがきへ

SIN>FILE 02 COMPLEX Postscript

 最後の、参考文献(マンガだけど)からは、「往還機」という概念と名前を頂きました。マンガ自体は、女の子が公募の宇宙飛行士になって、火星へ行くお話です。どちらかといえば現実的な話です。
 桜は、「可愛くて透明」なイメージでつくりました。名前はてきとうですが、桜の花は大好きです。色が控えめですぐ散るところが好き。
 空も好きです。綺麗な空を書きたいと思っています。

 では、あなたが一時楽しい時を過ごされたら、そして何か心に残るものを得られたら、幸いに思います。
 感想・批評・批判等いただければ、大変嬉しく思います。

SIN>FILE 03へ


おむらよしえのホームページに戻る
斎木直樹の部屋に戻る

このページについてのお便り、リンクしたい場合は、タイトルに「オム」という文字を入れて

omu@sainet.or.jp
(斎木直樹)へどうぞ。

Last modified 2007.6.12.
Copyright (C) 1997- by Psyche Naoki
無断転載並びに商用目的の配布を厳禁いたします。