メニュー
ホーム
コンピュータ
フライフィッシング
鉄道模型

義肢装具について
義肢装具、義肢装具士に関する情報はP&Oのページに掲載しています。
>>Click here

このページはInternet Explorer5 for Mac及びNetscape 7.0にて動作確認を行っております。
 奨励する画面サイズはSVGA以上です。
メールはこちら
>>Click here

このページは趣味であるコンピュータフライフィッシング鉄道模型を中心とした不定期更新サイトです。現在は休止中です。


Blogはじめてみました。ほぼこっちを更新しています。>>Click here

2005/5/8 フライフィッシング
 
今期初めての釣にいって参りやした。>>Click here

2005/4/16 G4Cube
 
Powerlogix社の1.3GHzDualを導入しました。まだ十分実感できる程使い込んでいないけど、ジニーエフェクトがかなりスムーズになりました。>>Click here

2005/4/4 周辺機器
 ついに、デジカメ壊れました。修理に出してみようと近くの量販店にいくと、「メインの基盤全取り替えになると思いますよ。1万とかではなおらないと思います。」とのこと。orz
2005/3/26 周辺機器
 
最近、デジカメの調子がよくないです。仕事でも使うので困っています。
 親が買ったDVカメラをCubeにつなげてみました。iMovieで編集できるかも。
2005/3/3 G4 Cube

 先週、秋葉原に行ってCube用の光学ドライブと内蔵ファンを購入してきました。>>Click here

2005/1/23 G4 Cube
  昨年の12月17日にG4Cubeを中古で買ってきました。値段が安かった(59800円)ので、思わず即決で買ってしまいました。持ち帰って動作確認したところ、メモリも512K増設されていて思わずニンマリ。動作状況は付属のOS9では正常でしたので、とりあえずOKとしました。
 しかし、 OSXをインストールしようと問題が・・・>>Click here


このページは マックを使用して製作しました。
>>Click here



このページは
DREAMWWEAVER4
で製作しました。
>>Click here

Copyright(C)1996-2004 M.Yoshida. All rights reserved.
Mac、Macロゴは、米国およびその他の国で登録されているApple Computer, Inc.の商標です。Made on a MacバッジはApple Computer Inc.の商標であり、同社の許可により使用しています。