■ 日刊!ひっと 9/9 ■

updated on 98/09/12

   1998/9/9 日本テレビで放送

ゲスト出演:FLIP FLAP

      フリフラが、新曲をひっさげて日刊!ひっとに登場!!

 AIKO , Illust H.T


 あの「日刊!ひっと」にフリフラがゲスト出演しました。

 例によって---ゆ:YUKO、あ:AIKO です。 以下、フリフラ登場部分の要点のみ収録。

 


オープニング

番組ロゴ表示

テロップ「FLIP FLAP」

ゆ:おはようございまーす。エヴリシング!

あ:あ、○○脱ぐの忘れちゃった。

BGMで曲「everything!」流れる

ゆ:今日は、なんと、すばらしいもんを持ってきたんです。

あ:なーに?

ゆ:うちらのデビュー前のときに作品撮りに着た衣装なんですけど。

あ:(衣装の素材について)なんだろう。これは、人工芝です。

あ:っても、あれですよ。ビニールテープぅみたいな感じなんですけどぉ。

あ:で、ここよーく見ると、分かりますか?(帽子のマークを示して)

  あの、fffって感じで、みっつ付いてんのね。

あ:たぶん何かの○○なんだと思うんだけどぉ。

あ:フリップ、フラップ、そして、君がかぶれば、フラッペ!

ゆ:ナイス!!

あ:うふふっ(笑)

「everything!」を熱唱!

 

追記

ふたりの息もぴったりで、ますます好調なフリップフラップ。新曲も好調な滑り出しで、今後に大きな

期待がもてます。あいこちゃんのページも見てね!

 


●敬称略。 

FLIP FLAP pageへ戻る


1998/09/12開設 

takeuchi Mail: takeuchi@sainet.or.jp

Copyright (c) 1998 Hiroshi TAKEUCHI