AIKO Now 

あいこちゃん応援ページ

updated on 1998/09/30

 
[ 語録 リンク ]

 

(c) 1998 takeuchi 

AIKOさん・・ :FLIP FLAPの片割れさん。 妹分。自由奔放で、一方、繊細な、姉思いのかわいいやつ。(だと思います。)

AIKO語録

●「あの、こう、バカな人?!。自由奔放バカタイプです。よくわかんないですけどー

 saku sakuで、好きなタイプはと聞かれて。

 

●「あたしは、ジャッキー・チェンです。」

・どこがいいんですか?

 「首が太いところ

 宮川賢の誰なんだお前は!?[TBSラジオ]で、好きな外国の俳優はと聞かれて。

 

●「それから、あたしの中にウインナー臭いっていうのが生まれて。

  けっこう電車の中は、ウインナー臭いですよ。」

 同番組で、アルバイトでハム工場経験。たしかに電車はそんな臭いがします。

98/8/19放送「新橋ミュージックホール」(日本テレビ)より

 

●「だるい感じでやってますか?」

 saku sakuゲストのとき、セイアのsaku sakuの仕事ぶりについて直接本人から意見を求められて。

 

●「目標は、おばちゃんなんですよ。エプロン着けて買い物行ったりとか」

 saku sakuで理想の結婚は?と聞かれて。

 

 

saku saku 夏祭り (TVKテレビ 98/8/19放送) より

「ふたりの浜辺で」熱唱後


「ふたりの浜辺で」で、愛嬌をふりまくあいこちゃん

 

新曲「everything!」を歌い終わって。「でもよかったね、ふたり同じところで」とゆうこちゃんに話す。

■遠距離受信のため画面にノイズが入っていますのでご了承ください。

 

■「everything!」

MTV [PerfecTV ch.270] (98/8/21 3:46ごろ) より


「日刊!ひっと」98/09/10 1:50 日本テレビより


POP FILE 98/09/18 25:15

この髪型がキュート。似合っています。

(c) 1998 TBSテレビ


■ たんぽぽ より 1998/9/21 ブレイクダウン

(c) 1998 MTV

インタビューに答えるあいこちゃん


98/09/27 宇都宮PARCOイベント 熱唱するあいこちゃん

●AIKO関連リンク

 

■FLIP FLAP ページへ戻る

* top pageへ戻る


1998/8/17開設 敬称略

 いつも、アクセスありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

  since 1998/08/18

FLIP FLAP : YUKO & AIKO

 

Copyright ゥ 1998 takeuchi