トップ お知らせ BBS 日記 地下室 <- click!
-
■イベント ■既刊紹介 -

既刊紹介

ここ数年の発行物の紹介です。探せばまだ出てくるけど、そのへんは追々〜

ねこほん いん みみけっと22
また薄っぺらいラフ描き・・・

表紙だけはペンが入ったものの真っ白です

 2009年04月25日 発行/みみけっと22
 B5/コピー/8ページ

ねこほん いん みみけっと20
前回にひきつづき薄っぺらいラフ描き・・・

清書を省いてもいいから載せるラクガキを増やそうと思ったものの
線が汚くて掲載点数もそんなに多くない微妙なシロモノに・・・

 2009年03月29日 発行/みみけっと20
 B5/コピー/8ページ

ねこほん いん みみけっと19
ひさびさの新刊なのに薄っぺらいラフ描き
表紙を見ての通りなにかどのキャラも頭身があがってるような

中身は効果のつもりでボカシ強くかけたらボケボケな絵に・・・

 2008年09月21日 発行/みみけっと19
 B5/コピー/8ページ

ねこみみど〜るらいふ
60cmドール用のねこみみとしっぽの作り方の本
作例として60cmドールを会場に持ち込んでみたものの、
注目する人はあまり居なかった・・・ 重かったのに^^;

 2007年09月16日 発行/みみけっと17
 B5/コピー/10ページ

ねこほん いん みみけっと13
夏コミの落ちましたチラシの漫画再録とラフ描き
リベンジならず・・・

 2005年10月10日 発行/みみけっと13
 B5/コピー/10ページ

ねこほん いん みみけっと12
雲猫さんの百合漫画(wと笑い兎のラフ描き

ひさかたぶりの本ですが、ここ暫く創作活動が滞っていたのが
如実に現われてマスネ・・・

 2005年6月5日 発行/みみけっと12
 B5/コピー/12ページ

笑兎回路 2003 WINTER
なぜ、タイトルがいつもの「ねこほん」でないかというと、再録と寄せ集めのため

ねこみみ度大幅ダウン

してるからです。ゴメンナサイ、まにあわせ本です。

 2003年12月30日 発行/コミックマーケット65
 B5/コピー/8ページ

ねこほん いん みみけっと8
笑い兎、雲猫とも漫画を落としてしまったので、やむなくラフ描きとかを
何枚か貼っ付けてみたものの、むちゃくちゃぺらくて50円本に・・
表紙の新キャラの娘を出そうと気張ってたのですが・・・ −x−;
というか、前回の仕掛かり分を仕上げずに、新しい漫画なんて描き始めた
のが、間違いなく敗因。

在庫無し/再販予定無し

 2003年4月13日 発行/みみけっと8
 B5/コピー/8ページ

ねこほん in 2002 WINTER
表紙に3姉妹全員描いてみました。
前回予告のあった雲猫さんの漫画がメインか? 笑い兎の漫画は結局
前回のものにちょこっと手がはいっただけでした。 つぎこそ完成版〜

表紙に「Ver.2」とか「EPISODE &」が入るスペースがこっそり
用意してあるのは秘密。

在庫無し/再販予定無し

 2002年11月3日 発行/みみけっと7
 B5/コピー/16ページ

ねこほん in 2002 SUMMER
表紙がすごく地味・・・ やっぱり笑い兎の漫画は鉛筆でした(泣
雲猫さんは次回予告とイラスト

在庫無し/再販予定無し

 2002年08月11日 発行/コミックマーケット62
 B5/コピー/14ページ

ねこほん いん みみけっと5
表紙は笑い兎担当ですが、心を入れ替えて派手めの色合いにしてみました。
あいかわらず、いつものキャラのイラストとフリートーク、雲猫さんの漫画2P

在庫無し/再販予定無し

 2002年02月10日 発行/みみけっと5
 B5/コピー/12ページ

ねこほん MIMIKET4
今までの地味さとうって変わって鮮やかなカラーの雲猫さんの表紙です。
いつものキャラのイラストとフリートーク。漫画は間に合いませんでした。(TxT)

完売御礼〜! 会場で臨時増刷かけましたが、全部なくなりましたー(^^/
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

在庫無し/再販予定無し

 2001年9月30日 発行/みみけっと4
 B5/コピー/11ページ

ねこほん 2001 SUMMER
表紙は笑い兎だが、中身は雲猫さんメイン本。
雲猫さんの唯菜と真菜のちょっとHな漫画とフリートーク
それに対して笑い兎は、気の抜けた鉛筆漫画4P
それぞれ前回の続き?なのだけど、シリーズ名が無い。(^^;

在庫無し/再販予定無し
(そのうち、ちゃんと仕上げて総集編を出すつもり^^;)

 2001年8月12日 発行/コミックマーケット60
 B5/コピー/18ページ

ねこほん in MIMIKET3
ねこほん 2000WINTER で予告していた漫画。
笑い兎の猫耳三姉妹喫茶店と雲猫さんの唯菜と真菜のお話。
表紙は使い回し(T_T



在庫無し/再販予定無し

 2001年3月18日 発行/みみけっと3
 B5/コピー/16ページ

ねこほん 2000 WINTER
ねこほん予告編
今後、描いていくお話のキャラクター紹介など。



在庫無し/再販予定無し

 2000年12月30日 発行/コミックマーケット59
 A4/コピー/10ページ