トップ お知らせ BBS
日記 地下室 <- click!
 
 

天国うさぎ教会へようこそ!

● みみけっと26 おつかれさまでした

みみけっと26新刊コピー本表紙

また、薄っぺらいコピー本しか出せませんでしたが、お買い上げくださった方、お手にとってくださった方、
どうもありがとうございました! 非常に励みになります

今年初めから春にかけては仕事が一段落して、趣味のお絵かきをする余裕が!という目論見で
みみけっと26参加申し込みしたものの、別のデスマーチプロジェクトに再突入(。x゜)〜

そんな状況だったので、どうなることかと思いましたが、出来はともかくなんとか形になって
お披露目できたのは幸いでした

仕事の方は夏ごろまで目処がつかない状況なので、次回のサークル参加イベントについては
未定です。 なんとか隙をみてお絵かきしていきたいところですが


☆☆☆ WHat's New?☆☆☆
只今、大幅縮小運営中 ーー;

・「みみけっと26」参加(2012/03/10)


  • 「みみけっと24」参加(2011/03/27)
  • ?


    daisuke@sainet.or.jp