■ FM yokohama公開録音 ■

updated on 98/12/01

   1998/11/29 1500 横浜ルミネ5F オルロージュ広場

   放送12/6 19:00

出演:FLIP FLAP

      

 Illust H.T


 

 例によって---ゆ:YUKO、あ:AIKO です。(MC部分は、放送を聞いてね) 

 


横浜ルミネでFM横浜の公開録音とサイン会が行われました。

 

 入場整理券は、Taharaで配付。約50名のファンが座席と立見。

 フリフラが元気に登場。前ふりも少なめで、ライブに。

 曲目「everything!」、「ふたりの浜辺で」、「フリフラシャッフル」、「(ウエスタン調)」

 MC

 「うちへ帰ろう」

 曲終わりそうなときに、ゆうこちゃんが、ボトルの水を飲みました。曲終わりで、あいこちゃんがそれについて一言。

「ハプニングス」、「たんぽぽ」

MC

「虹」

 ふたりとも元気で、あいこちゃんはオレンジのトレーナーに青系のスカート、ゆうこちゃんは、お揃いの色違いで赤のトレーナーと赤系のスカート姿。運動靴でした。

 12/6に、横浜ランドマークプラザで17:00からイベントがあるとのことです。

 

 じゃんけんで大形のポスターがプレゼントされ、サイン会がありました。

サイン会終了あいさつをするふりふらっち

 最後になぞのひとたちが派手な帽子と、怪しい小道具をプレゼントしていました。

軍団の来襲に困惑のふりふらっち

 

 これで横浜にフリフラの風が吹いたことは間違いありません。

 みなさんお疲れ様でした。

 ラフォーレライブでは、思いきり弾けましょう!!

 

 


 

追記

 ちなみに例によって録音、撮影はお断り状態です。

  since 1998/11/29

 


●敬称略。 

FLIP FLAP pageへ戻る


1998/11/29開設 

takeuchi Mail: takeuchi@sainet.or.jp

Copyright (c) 1998 Hiroshi TAKEUCHI