updated on 1999/05/05
1999/05/04 18:00 西武百貨店 池袋店 12F WAVE池袋店 特設ステージ
出演:FLIP FLAP
Illust
H.T
池袋に巷でうわさの元気な双子が出現!WAVEインストア・イベントで盛り上がれ。
ゆ:ゆうこちゃん あ:あいこちゃん
フロアの一角に設けられた小振りなステージのまわりには、若い男女がいっぱい。
中には、同日行われた原宿のイベントから引き続いて参加した人も多く見られました。
諸注意
プロモビデオ「小さな光」ビデオ上映
登場
M-1「ハプニングス」
M-2「小さな光」
M-3「everything!」
M-4「旅行に行こう」
とにかく元気な二人。美貌にも磨きがかかっています。
MCも少なく、シングル曲を歌いまくりのふたり。
ますます歌もうまくなり、伸び伸びと歌っています。
終了時には、店内で新曲CDを購入した人に対し、特典が本人たちから直接ひとりずつに手渡されました。
当方もCDを購入して(e.p.のジャケットは通常版でした)特典をゆうこちゃんから、もらったのですが、
年がいもなく、どきどきしてしまいました。(*^-^*)
終了時のあいこちゃんの「よい連休を」の言葉が印象的でした。
18:38ごろ終了。
ふたりの衣装は、初夏らしい袖なしの薄い淡い色のワンピースで、金髪のあいこちゃんは、鮮やかな色彩のバンダナを着けていました。
追記
例によって、写真撮影は禁止でした。
Copyright (c) 1999 Hiroshi TAKEUCHI