■ 宇都宮PARCO スタイルミックス&トークライブ ■

      >>>速報版

updated on 98/09/30

   1998/9/27  15:00  宇都宮PARCO 9階

ゲスト出演:FLIP FLAP

      

 AIKO , Illust H.T


 

 例によって---ゆ:YUKO、あ:AIKO です。 以下、フリフラ登場部分の要点のみ収録。

 


宇都宮駅から徒歩で約15分。

雨天のため会場は屋上から9階に変更。

会場には、ファッション雑誌から飛び出たようなファッションのティーンの女の子たちが大勢ひしめきあっていました。8割が女性。

当方など入り込めない雰囲気。

とりあえず後方で見ました。

10階からも見られたようです。

 

●フリフラさんたち登場

 宇都宮は初めてで、名物が餃子らしいのでぜひ味わってみたい。

 10月からテレビ東京で深夜毎日出ます。とうきょうデイズ・アット。

 質問 リーダーはどちらですか?

 フリフラ:ウーン、ふたりだから...。

 リーとダーということで。

 免許のはなし。

ゆ:電気自動車を買って、地球にやさしいようにしたいですね。

あ:会場のみなさんで。わたしがゆうこだと思う人、拍手してください。

会場、拍手なし。

ゆ:では、あたしがゆうこだと思う人、拍手。

拍手なりひびく。

フリフラ 驚いている様子。

CM出演。ドラマの話、学園祭(小山)など。

Nikon FM,AI Nikkor 200mmF4,E200,トリミング,ポジをHi8ビデオで撮影

●曲 4曲も歌ってくれました!ステージが狭いせいか、振りは小ぶりでした。

「ふたりの浜辺で」

「たんぽぽ」

「うちへ帰ろう」

「everything!」

●あいこちゃんが、トークで言葉に迷っていると、ゆうこちゃんが助け船を出す感じでした。

ふたりともいつもどおり元気そうでした。

 

●12/5にシングル「ハプニングス」(そう聞こえた)が出ます。とゆうこちゃんが言ってました。


 

追記 写真はOKで、超望遠で撮っていたヒトもいらっしゃいました。

 

 

  since 1998/09/27

 


●敬称略。 

FLIP FLAP pageへ戻る


1998/09/27開設 

takeuchi Mail: takeuchi@sainet.or.jp

Copyright (c) 1998 Hiroshi TAKEUCHI