■ アフタヌーン・ブリーズ ■

updated on 98/11/19

   1998/11/17 14:00 TOKYO FM (FM)で放送

   銀座ソニービル1F特設ステージから公開放送

ゲスト出演:FLIP FLAPほか

      

 AIKO , Illust H.T


 

 例によって---ゆ:YUKO、あ:AIKO です。 以下、フリフラ登場部分の要点のみ収録。

 


BGM:ふたりの浜辺で

●(色が)白くて、細くてかわいい!

ゆ:いやいや。

●もう、前のおにいちゃんなんか、うれしそうになっちゃって、もう。ねー。食い入るように見てますよ。

●銀座っていうのは、よく来ますか?

ゆ:数えるくらいしか来たことないです。

ゆ:来ないですねえ、あんまり。

◯渋谷とかですよね、ふりふらはね。

あ:そうですねえ。

●クリスマスは、今年は仕事なんですってね。

あ&ゆ:23日はお休みいただいたんで。

◯同じ部屋?

あ&ゆ:部屋は別々です。

●23日はどうするんですか?

あ:二人でザウスにでも行きます。 

>>>>>>ライブで歌

 曲:エブリシング!


BGM:うちへ帰ろう

◯いつもより、よかったよ。

●きのうあたりから、もう緊張に入っていたとか。

ゆ:お客さんが、めちゃめちゃ近いんじゃないですか。

ゆ:もう、汗だくでね。

◯みんな息子を見る保護者みたいな感じで見守っていた。

あ:息子ですか?

●娘じゃあないの。君が一番、緊張している。どうですか、歌い終わって。

あ:よかった、朝ごはん食べてきて。

●ほっぺがもっとピンクになって。

あ:天然と人工で

ゆ:ちょっとまだ、どきどきが残っていますネ。


 

曲:竹内まりや「カムフラージュ」

●ドラマ見てますか?

あ&ゆ:見てないです。

あ:何やるってこともないんですけどぉ。部屋でぼーっとしてます。

●ふたりは、仲いいんですか?

ゆ:いいですけど、喧嘩も多いですね。


BGM:たんぽぽ

「クリスマス意識調査」oかxで回答

Q:相手の携帯や手帳をチェックしたことがある。

A:xx

Q:超ラブラブなクリスマスを過ごしたことがある。

A:oo

Q:相手になりすまして得したことがある。

A:oo

Q:同じ人を好きになったことがある。

A:xx

Q:私の方が美人だ。

A:xx

ゆ:うそつけよ

>>>>>>>ふたりの答えはすべて同じだったようです。

●超ラブラブって最近ですか?

ゆ:2、3年前ですかねぇ。

●なりすましって?

ゆ:高校とかのときに、街で挨拶したくない先輩とかに会ったら、あいこのふりをして、知らないふりして、さーって。

BGM:JDJ

●12/17、原宿ラフォーレ・ミュージアムでコンサートがありますね。

あ:ちゃんとした形でやるのは、初めてで。

あ:みなさん来て下さいね!!

あ:ライブは、結構、はじけるんですよ、あたしたち。

チケットのお問い合わせは、ディスクガレージ03-5436-9600まで。

曲:ハプニングス!

 

 

以上、出演時間正味30分ほど

Copyright (c) 1998 TOKYO FM

 


 

追記

 都合により現地へはいけませんでした。元気なふりふらさんたちが目に浮かぶようです。

  since 1998/11/19

 


●敬称略。 

FLIP FLAP pageへ戻る


1998/11/19開設 

takeuchi Mail: takeuchi@sainet.or.jp

Copyright (c) 1998 Hiroshi TAKEUCHI