■ saku sakuモーニングコール ■

updated on 98/08/10

   1998/7/17 TVKテレビ放映

ゲスト:FLIP FLAP


 saku sakuにゲスト出演しました。概要は以下のとおりです。 
●オープニング

 ビデオクリップ「たんぽぽ」「ふたりの浜辺で」「Jungle Django Jumbo」のクリップが数秒ずつ

流れ、テロップでフリフラが紹介される。

 「3年前から双子のデュオとして音楽活動を開始し、話題になる。

 ファッション誌のモデルとしても多数登場。

 今年1月にシングル「たんぽぽ」でデビュー!

 4月には1stアルバム”Jungle Django Jumbo”がリリース。

 ふわふわ感が漂う一卵性双生児姉妹の2人組。

 華やかな半袖のワンピースでフリフラが登場。

 YUKO(以下ゆ)は、青色、AIKO(以下あ)は、赤色。進行は、セイアの3人。


 あ&ゆ 「おひさしぶりでーす。わーわー」(BGMは「ふたりの浜辺で」)

 ●寝起きはいかがですか

 あ「得意分野です!」

 ゆ「だめですねぇ」

 ●私たちのサクサクはご覧ですか。

 あ「ロケはあります。だるい感じでやってますか?」

 ゆ(AIKOに同意を求めるように)「サクサクは座ってやっちゃだめですよ。

 あ「はい!立て!」(いきなり立つAIKO。テンション高い(^^; )

 ●最近の活動状況は?

 ゆ「7/29によみうりランドイースト(EAST)でやるんで、ぜひ来てください。(ユースケのイベント)」

 (YUKOがAIKOを促す)

 あ「9/9にシングル発売で、everything

 どんな歌なんですか?

 (ふたり顔を見合わせる)

 ●モデル、ミュージシャン、役者とやっていますが、どれが一番楽しいですか。

 あ「まだ全部かすっている程度で...

 ゆ「かすってる程度なんですけど..」

 あ「その中でも、歌がおもしろいですね」

 (ドラマの話になって、AIKOがモモの声で)

 あ「そんな楽しかった」

 ●好きなタイプは?
好きなタイプは、自由奔放バカタイプです。

 あ(うれしそうに)「あたしは、前まで日本男児系だったんですけど、それやめたんですわ。

 それじゃなくって、あの、こう、バカな人?!。自由奔放バカタイプです。よくわかんないですけどー」

 ゆ「バカまでは、いかないですけど、話してて楽しい人ですかねぇ」


 ●理想の結婚は?

 あ「目標は、おばちゃんなんですよ。エプロン着けて買い物行ったりとか」

 ゆ「すごい地味なおばさんが自転車とかこいでいて、(AIKOが)見ると、かっこいいーとか

 言うんですよ」(笑)

 あ「それが理想ですね」

 ゆ「結婚..、でも、早いほうがいいですね。

   授業参観とかで何々ちゃんのおかあさんって若くてきれいみたいなこと言われたら、もー」

 

 


●以下割愛。敬称略。

情報提供:M氏に感謝します。

 

 

FLIP FLAP pageへ戻る


1998/07/19開設 

takeuchi Mail: takeuchi@sainet.or.jp

Copyright (c) 1998 Hiroshi TAKEUCHI