■グリコ ニュープリッツCF3つ子篇■

update on 2000/04/27

2000/04/27 20:33 TBSテレビ

 江崎グリコの新プリッツのテレビCFが新バージョンになった。双子のふりふらが3つ子で登場。

●CF概観

 

歌ゆ&あ:にゅーにゅーにゅー にゅーにゅーにゅー にゅーにゅにゅーにゅーにゅー

ふりふらさんが画面下方からせり上がってくる。真ん中の子は腰を振りつつ登場。

ゆうこは黄色、あいこは赤色衣装、真ん中の子は緑系のチェック柄の衣装。

ガーリック、サラダ、オールドファッションのプリッツを食べる3人。

 

歌ゆ&あ:にゅーにゅーにゅー にゅーにゅーにゅー にゅーにゅにゅにゅにゅっ

 ふたりがプリッツの箱を示しつつ、思い思いのしぐさで画面下方へ降りていく。真ん中の子はやけに陽気に。

効果音:カリッ

プリッツ大写し。効果音とともに割れる。「カリッ」の文字。

「カリッとプリッツ」

新プリッツラインアップ。(ガーリック・サラダ・オールドファッション)

 

声「三つの味を食べて、ポータブルスピーカーを当てよう。」

(c) 2000 Glico

 

共通ジングル:「グ・リ・コ」

「おいしさと健康」グリコロゴ表示

15秒


 真ん中の子は いったい ゆうこ、あいこどっちなの?

 4つ目の画像から、ゆうこちゃんだと思う。

Copyright (c) 2000 takeuchi