■ ザおとばん ■

updated on 98/12/05

   放送12/5 22:00 TBSラジオ

出演:ユースケ・サンタマリア、ゲスト:FLIP FLAP

      

 Illust H.T


 

 例によって---ゆ:YUKO、あ:AIKO です。要点のみにて失礼。

 


22時22分ころフリフラ生出演

BGM:ハプニングス

●おれは彼女たちのために生きてんだ。今日はとことんサクサクしようぜ。

ゆ:こんばんは、フリップフラップゆーこです。

あ:あいこでーす。

●3人でサクサク(TVKテレビ)がんばった話。

学祭さあ行きたかった。「お世話になります」ではふたりにコーラスをしてもらった。

今度の(ユースケの)ミニアルバムの1曲に、フリフラがコーラス入れてくれている。

●ユースケの情熱のあらし

●質問の答えが合っていたほうがユースケの恋人に、もうひとりは、妹に。??

パスタと言えば?

ゆ:ミートソース

あ:和風きのこ(??)

海外旅行と言えば?

ゆ:オーストラリア

あ:タイ

遊園地で乗る回る乗り物は?

ゆ:メリーゴーランド

あ・ユースケ:観覧車

BGM:everything!

あ:タイ料理を食べたい

ゆ:エアーズロックを見に行く

あ:あたしはゆーこのおねえさんになるんですよね。

ゆ:12/2にハプニングスが発売されました。

ユースケ:PV先を越された。前の曲のPVに出た

ゆ:12/17原宿ラフォーレでファーストライブ

あ:わけわからないダンスが繰り広げられます。

BGM:たんぽぽ

●クイズ

あ:冷え性のあたしたちの寝るときの対策は? 1電気毛布 2使い捨てカイロ 3ゆたんぽ

●大ヒントは、ひえピタ

あ:末端冷え性ってやつなんですよ。

あ:顔色がどどめ色になってきてるんですよ。

Tシャツとバッジをセットで3名にプレゼント

 

曲:ハプニングス

22時35分 


 

追記

 ユースケ氏の声が、かぜでがらがらです。

  since 1998/12/05

 


●敬称略。 

FLIP FLAP pageへ戻る


1998/12/05開設 

takeuchi Mail: takeuchi@sainet.or.jp

Copyright (c) 1998 Hiroshi TAKEUCHI