■ THEおとばん 1999/05/08 ■ 

:since 1999/05/09

updated on 1999/05/09

   1999/05/08 22:00 TBSラジオ

   

ゲスト出演:FLIP FLAP

      

 Illust H.T


 

 雑誌「小学六年生」(6/3発売)の取材も入った「THEおとばん」に2回目のゲスト出演。

 ゆ:ゆうこちゃん あ:あいこちゃん DJ:ユースケ・サンタマリア氏

 


22:20頃から

 自己紹介を

ゆ:フリップフラップ、ゆうこです。

あ:あいこです

ユースケ:あいこちゃん、どうしたんだ、その声は?

あ:ゴールデンウイークに騒ぎすぎたら、声がハスキーに

あ:イベントをやったんですよ。

ユースケ:何でゆうこちゃん大丈夫じゃない

あ:手抜きしてた、ゆうこは。

ゆ:違うよー。

あ:あたしの方が思いが強かった

ゆ:言うな、ちょっと。(照れ笑)

ゆ:でも、ラジオだったら、みんな、区別がつくんじゃないかなあ。

ユースケ:俺と初めて会ったのが17ぐらいのとき、それから考えたら、ふたりとも女っぽくなったよね。

あ:ほんとですかぁ。

ゆ:うそくさーい。


ユースケの恋はどんなどんな

 理想の男性の外観は?

あ:髪形は、スポーツ刈りの、前髪をつんつんって上げてる人。

 むにゅむにゅ系のマッチョ。食べ過ぎなんですけど、筋肉もある人。

 顔つきは、くっきり濃い感じ

ゆ:髪形は、くるくるパーマがいいんですよ。

 体形は背高い人がいいですね。ちょっとがっちり系の。

 顔つきはさっぱり顔。色白で。

 好きな人の趣味は何がいいですか?

あ:ぎりぎり叶いそうで叶わないぐらいの夢を持ってる人を手伝うのが好きですね。

ゆ:スポーツが自分よりうまい人がいいですね。

 好きな男性のしぐさは?

あ:手をパチンとする。男気が。。(ハイタッチするのが決まる人。)

ゆ:魅かれるのは、がばっと脚を開いてかっこよく、どかっと座ってる姿に。

 まとめ

ユースケ:あいこちゃんは、山本太郎さん。ゆうこちゃんは、いかりや長介さんですね。

あ&ゆ(笑い)

お知らせ

ゆ:4/29に新曲「小さな光」とミニアルバム「FLIP FLAP e.p.」を出しました。

深夜ドラマふりふら堂のブティックが、5/15(土)だけオープン。朝10:30から昼3時まで、一日店長をやります。

場所は、原宿の竹下通りを明治通りを渡って、そのまま直進して、すぐに右に曲がったところなんですよ。

ユースケ:裏原宿ですね。

クイズ:

ゆ:賞味期限の切れそうな卵をゆで卵にしたんですよ。何個だったでしょう?

1番:3個、2番:6個、3番:12個 

バッチとサイン入りポスターを5名にセットでプレゼント

M「小さな光」

 

 

 

22:43ごろ終了


 

追記

 

 


●敬称略。 

FLIP FLAP pageへ戻る


1999/05/09開設 

takeuchi Mail: takeuchi@sainet.or.jp

Copyright (c) 1999 Hiroshi TAKEUCHI