■学園祭ライブ■

update on 1999/11/05

1999/11/3 15:00 立正大

 すごいです。

 歌唱力とかふりふらさんらしさとか。

 

 会場は講堂で通常の座席があります。

 最前列には熱狂的なファンのみんな、後部座席は空席もあります。

「バランス」

 あいこちゃんの声質がゆうこちゃんにひどく似ていることが分かりました。

 この曲がすきなので、すばらしかったです。

「君のお世話をしたい」

 いい曲です。ポップで。もっとこういった曲も歌ってほしい。

「Liv la la la Luv」

 ゆうこちゃんのパートの歌い出しのところが気に入っています。

「夏休み」

 ラッキー池田氏の振り付けが怪しかったです。会場の皆とステージ上のチアリーディングと学園祭実行委員と

みんなで踊ったりしました。

「たんぽぽ」

 ふたりの歌唱力アップが伺えます。

「虹」

 照明の効果もすばらしく盛り上がりました。

 アンコールもあり、ふりふらの魅力溢れる充実したライブでした。

16時30分頃終了。

 

 ちょっとフリフラさんが遠いところへ行ってしまったような気持ちになりました。

p.s.

 会場ではアルバム販売はなし。Tシャツやオリジナルバッジが売っていました。

Copyright (c) 1999 takeuchi