■ ファーストライブ イン ラフォーレ ■

updated on 98/12/22

   1998/12/17 19:00 原宿ラフォーレ 6Fミュージアム

 

   

出演:FLIP FLAP

      

 Illust H.T


 

 フリップフラップ さんへ

 


 どうもありがとうございました、ゆうこちゃん。(握手してくれた!!)

 

 待ちくたびれて(結構待たされました。DJ timeって、本当は踊るのかも)、突然、ひときわ目立つ衣装で元気よくステージに飛び出して登場したあなたたちに、

今までの疲れは吹っ飛んでしまいました。(ふたりとも真紅の衣装

 妙にはじけてるあいこちゃん、あいこちゃんをフォローしつつも、自分でも内心ちょっとどきどきの

ゆうこちゃん。君たちのかわいいしぐさと、元気な踊りと、明るい笑顔に感動しました。

 あいこちゃんは、ソロであの曲(elseです)を、私の期待どおり歌ってくれましたね。とってもおちゃめで、歌も

よい声が出ていたし、動きもプリティでしたね。(妙に動きが自然でいやみがなかった。ワイングラスがひとつしか用意していなかったわけもここでわかりました。

 ゆうこちゃんも、ソロで変な(?)歌を歌ってくれましたね。最初あいこちゃんかと思っちゃいました。

ゴメン(^^;;(この曲、評判いいようです

 

 アンコールにも応えてくれて、とてもハッピーでした。衣装も決まっていましたよ。あとエビのついた

リースには、フリフラさんらしくて思わず笑っちゃいそうになりました。なかなかのセンスですね。

2曲、クリスマスソングとハプニングス、衣装は、それっぽいかわいいもの。この曲のとき、大きい風船にフリフラ直筆メッセージをかいたものをフリフラさんが場内に多数ほうり投げて、みんなで突いて盛り上がりました。最後に持っていた人にプレゼント。

 

 ぜひ今度はプロモーションビデオ集や、ライブ映像なんかも出したらいいと思いますね。

 

 バッジ大切にします。(帰りにフリフラさんがひとりずつに握手しながらバッジをプレゼント)あと、会場で「ハプニングス」買っておきましたので。(会場にはユースケ氏ほか多数のお花が贈られていました

 

 体には十分注意して、がんばってください。応援します!!

 

 おつかれさまでした あいこちゃん。(ぴょんぴょんとはじけて元気よかった!

 

                         takeuchiより

19:15ライブ開始 

20:45終了 


 

追記

 音響の方、お疲れさまでした。あれだけの音量で、ボーカルも歪んでいないし、かなりよかったです。

 ねたがばれるので、書かなかったことも今日加筆しておきました。

 当方も、この日からハジケてしまいました。当方のFLIP FLAPページもすこしだけハジケています。

  since 1998/12/17

 


●敬称略。 

FLIP FLAP pageへ戻る


1998/12/17開設 

takeuchi Mail: takeuchi@sainet.or.jp

Copyright (c) 1998 Hiroshi TAKEUCHI