■ 横浜ランドマークプラザ ミニライブ ■

updated on 98/12/06

   1998/12/06 1700 横浜ランドマークプラザ ガーデンスクエア

Fm yokohama Winter Campain '98 「ROMANTIC GIRL POP LIVE」

   

出演:FLIP FLAP

      

 Illust H.T


 

 例によって---ゆ:YUKO、あ:AIKO です。記憶をもとに再構成。 

 


横浜ランドマークプラザ1Fのガーデンスクエアでミニライブが行われました。

 

 例によって吹き抜けのこの会場。1時間くらい前からリハーサルに見入る人々が大勢。

 フリフラさんも真剣に音響の調子を見ているよう。

 赤T軍団発祥のこの地。最前列でなごみ茶片手に、応援する姿も見えます。

 「エムゴ行きます」

あ:「えむご?」

 「五曲目行きます」

リハーサルで、はけるときにあいこちゃんが会場のみんなに、

あ:5時から本番はじまりますから、みんなよろしくー


本番

 司会のお姉さんが前ふり。

 撮影/録音は御遠慮ください。

 フリフラ元気に登場。半そでの上にぴったりめのボトム、手首には白いファー。

 いきなりライブに。

 曲:everything!

 ふたりの浜辺で

MC

 Fm yokohamaのキャンペーンソング

 ハプニングス 

 たんぽぽ

MC

 

 あいこちゃんのぴょんぴょん跳ねる元気な踊り。

 ゆうこちゃんの伸びのある声と しなやかな踊り。

 じっくり楽しめました。

 となりで見ていた女子高生たちが思わず「わーかわいいっ」

MCでは、

「原宿で今度ライブやります。東京のひとも横浜のひともぜひ、見に来てください」

 

 

 このあと横浜に雪が降ったのでした。

 

 ラフォーレライブでは、さらに、思いきり弾けましょう!!

 

17:30終了 


 

追記

 ほんとのフリフラファンは、どれくらいいたのかなあ?

  since 1998/12/06

 


●敬称略。 

FLIP FLAP pageへ戻る


1998/12/06開設 

takeuchi Mail: takeuchi@sainet.or.jp

Copyright (c) 1998 Hiroshi TAKEUCHI