■ GROOVE LINE ■

updated on 98/10/26

   1998/10/16 18:00 J-WAVE (FM)で放送

ゲスト出演:FLIP FLAPほか

      

 AIKO , Illust H.T


 

 例によって---ゆ:YUKO、あ:AIKO です。 以下、フリフラ登場部分の要点のみ収録。

HMVスタジオ 


BGM:ふたりの浜辺で

(スタジオのファンのひとは、)何を見せてるわけ?今

あ:あたしたちの載っている何かをいっぱい見せて。

●わざわざ見せに来たってことになってますね。

あ&ゆ:おひさしぶりです

ふたりを見分けるポイントは?

あ:目がちがうとか。

ゆ:笑ったときの口が違うとかって言われますね。

 音楽番組とかで、あいこがおでこをあげてアップにして、あたしは、前髪をおろしているっていうのが多いです。

またやってみたいお仕事は?

あ:ドラマができたらなあって思いますね。

ゆ:セリフも、筋が通っていれば、アドリブとか入れてもいいって感じで、好きにやらせてくれたんですよ。いい思い出でした。

料理はどちらが得意ですか?

あ:あいこですね。ちゃうちゃう。ゆうこですね。お野菜を切る係りと、炒めるのときまってるんですね。あいこが野菜を切って、ゆうこが炒める。

BGM:うちへ帰ろう

あ:朝、はまっているのが、食パンを焼いて、おかずをのっけて食べるんですよ。

 納豆、たまご、キャベツ、大根、にんじん、れんこんとかのせて、けっこうおいしいんですよ。

学園祭のライブの内容は?

ゆ:歌を歌って、あと、何があるのかな。

あ:おしゃべり。

●料理は作んないんですか?

あ&ゆ:いえいえいえいえ、そんな、そんな。

●じゃあ、みんな安心して見に行けるっていうことが分かったと思うんです。

ゆ:あれっ?

曲紹介してください。

あ&ゆ:はい

ゆ:それでは聞いてください。フリップフラップで

あ&ゆ:everything!

●どうもありがとうございました

あ&ゆ:ありがとうございましたー。

曲「everything!」

12/12にニューシングル「ハプニングス!」リリース予定です。

Copyright (c) 1998 J-WAVE

 


 

追記

 

  since 1998/10/24

 


●敬称略。 

FLIP FLAP pageへ戻る


1998/10/24開設 

takeuchi Mail: takeuchi@sainet.or.jp

Copyright (c) 1998 Hiroshi TAKEUCHI