■ HMV池袋 ミニライブ ■

updated on 99/02/14

   1999/02/14 15:00 HMV池袋 店内

 

   

出演:FLIP FLAP

      

 Illust H.T


 

 HMVバレンタイン特別企画!! ミニライブが行われました。

 あ:(あいこちゃん)

 


 定刻に開始。

 赤いボトムと真っ白なシャツでフリフラ登場。

 いきなり「たんぽぽ」熱唱

 MC

あ:「どっちがどっちだか分かりますか?」

会場:「かわいい方」(??)

あ:「そうですよね、かわいい方がゆうこですよね」「いや、あいこですよね」

 「everything!」「ふたりの浜辺で」

 MC

 「ハプニングス」

 ここでいったん、ふたりは控室へ。再度、登場。

 CD購入者は、ふたりから愛を込めてチョコを渡される。

(みんな、すごく幸せそうに受け取っていました。)

 最後にゆうこちゃんから、「4/29にニューシングル発売です」との告知あり。

 

 あいこちゃんが、サナのCMのときのようにかわいかったのが印象的でした。

 

15:35終了 


 

追記

 例によって、写真撮影、録音はご遠慮くださいとのことでした。

  since 1999/02/14

 


●敬称略。 

FLIP FLAP pageへ戻る


1999/02/14開設 

takeuchi Mail: takeuchi@sainet.or.jp

Copyright (c) 1999 Hiroshi TAKEUCHI