FLIP FLAP on TV

■ ミュージックステーション出演記念ページ ■

フリフラが、Mステに登場!

updated on 98/07/07

(ご注意)約1MBの動画が含まれています。表示まで お時間がかかる場合もあります。

 動画は、設定により自動再生される場合もありますので、あらかじめ音量は絞っておいてください。

1998/07/03  テレビ朝日 放映









Copyright (c) 1998 TV Asahi

Copyright (c) 1998 takeuchi

本画像の著作権は著作権者に帰属します。二次使用等は固くお断り申し上げます。

 

<<番組視聴記>>

ユースケ・サンタマリア氏の曲「お世話になります」

ステージ裏からユースケ氏が元気よく登場。

フリフラの後ろ姿がちらっと写る。(実は、最初にちょっぴり写っている。)

うすピンクのややデザインの違うスリップドレス(?)の衣装で並んでいる。

ミリちゃん、じゃあなかった(失礼)、YUKOちゃんは前髪をやや垂らして、AIKOちゃんは、自慢のおでこを出している。

スタンドマイクを前に踊りながらコーラスする、ふたり。

表情も硬く、機械仕掛けのお人形さんのように、ふたり同じ振りをしている。

 

=====中盤

字幕「コーラス FLIP FLAP

コーラスソロ部分がはじまり、ふたりが大写しに、YUKOちゃんが左、AIKOちゃんが右で、カメラ

が、なめるように撮影。

AIKOちゃんは、愉快そうに、YUKOちゃんは、楽しそうに歌う。

 

後半、また硬い表情で振りが続く。

変わった振りだ。

曲が終わる。

最後のキメのポーズは左足をかわいく、ちょっと上げたポーズ。

 

画面に提供の字幕が現れる

とともにフリフラのふたりがそろって足を戻し、二人で顔を見合わせ、うれしそうに。

YUKOちゃんAIKOちゃんは、うれしそうにユースケ氏と手を取り合う。

さかんに飛び跳ねているYUKOちゃん。

(★文中おふたりに「ちゃん」付けをしました。「さん」付けがふさわしいのですが、流れからこうしました。ご容赦)

↑ごくわずかの秒数ですが、動画です。

サイズは、約1MB。QuickTimeプラグインが必要です。

ファイルはここにあります

FLIP FLAP pageへ戻る


1998/07/03開設 

takeuchi Mail: takeuchi@sainet.or.jp

Copyright ゥ 1998 Hiroshi TAKEUCHI