■ flip flapトークショー ■

updated on 98/11/21

   1998/11/22 1700 flip flap shop

出演:FLIP FLAP

      

 Illust H.T


 

 例によって---ゆ:YUKO、あ:AIKO です。 以下、フリフラ登場部分の要点のみ収録。

 


秋葉原のショップ「flip flap」1階でトークショーが行われました。

 店内には抽選で選ばれた人々がすでに座っています。当方は、はずれたので、遠くから見ていました。

 店の周りには、若者達が取り囲んでいます。

 ふりふらさん登場。

 あいこちゃんは、茶色の毛糸のぼうしをかぶっています。

 店内なので、音声がよく聞き取れません。

あ:チーズがきらいなんですよ。このひとは好きなんで、毎日、食べてますね。

あ:ドラマでは、最初、原作を読んで、あいこがミリ役に近いんで、そうしたんです。ゆうこがモモ役で。

 そうしたら、ふたりの違いが出なくて。

 そこで、役を逆にしてみたんです。

 

ゆ:通販で買ったミシンでやっと作品を作りました。携帯を入れてます。

 

●自動車の免許を取るつもりなんですが、アドバイスをお願いします。

ゆ:ひまな時に学科を取れるものは、どんどん取った方がいいです。あたしは、学科がひとつだけ

 残っちゃって、最後まで学科待ちしていましたから。

あ:お金のかかる試験は、気をつけた方がいいです。あたし、こういうのみんな2回ずつ受けましたから。

 

こんな感じで進行し、途中でふりふらさんが休憩で退場。握手会へと移りました。

(当方、ここで会場をあとにしました)

 ふたりとも元気そうで、終始にこやかに受け答えしていました。 

 これで秋葉ボーイたちのこころを捕らえられたでしょう。ますます、ふりふら人気が高まること、間違いなし。

 

 


 

追記

 熱心にビデオ撮影している方がいらっしゃいました。当方もいちおう写真は撮りましたが、うまく写ったか

どうか??

  since 1998/11/21

 


●敬称略。 

FLIP FLAP pageへ戻る


1998/11/21開設 

takeuchi Mail: takeuchi@sainet.or.jp

Copyright (c) 1998 Hiroshi TAKEUCHI