■ミニライブ(川崎)■

update on 1999/11/13

1999/11/13 15:00 川崎ルフロンイベント広場

 晴天に恵まれた11/13、JR川崎駅前のWAVEのある西武川崎でインストアイベントが行われました。

 ふりふらの二人が階段から駆けおりてきて、一曲目が早速始まります。

「ハプニングス」

 ノリ乗りのあいこちゃん、「ゆーこ」コールもあり盛り上がるゆうこちゃん。

「Liv la la la Luv」

 いい曲です。

「たんぽぽ 〜flor amarela〜」

 MCでは、あいこちゃんが昨日携帯電話の最新機種「208」を買ったことが披露され、和音の呼び出し音が鳴ると恥ずかしいなどと言っていました。

「everything!」

 

「旅行に行こう」

 はじけるふたり。

 

 あいこちゃんは、声がよく伸びて、よかったです。

 ゆうこちゃんは、いつものように、かわいかったです。

 ミニライブのあと、直筆サイン入りのLiv la la la Luvの大型ポスターが、アルバム購入者に手渡されました。

 

p.s.

 写真・ビデオ撮影は禁止でした。

 歌の最中、ステージ右横の宝くじ売り場の屋根を掃除している人がいて、目立っていました。

Copyright (c) 1999 takeuchi