■ 電リク野郎ELVIS ■ 

:since 1999/04/30

updated on 1999/05/02

   1999/04/30 16:00 スペースシャワーTV

 

   

スペシャルゲスト:FLIP FLAP

      

 Illust H.T


 

 CS放送でふりふらがスペシャルゲスト出演 司会:ユースケ・サンタマリアさん リンさん

 ゆ:ゆうこちゃん あ:あいこちゃん

 


登場

BGM「ハプニングス」

名古屋のイベントでリンちゃんがいっしょにやった。

神奈川のsaku sakuで朝ユースケと一緒に半年間。

自己紹介

あ:あんたから。

ゆ:姉のゆうこです。

あ:あいこです。

髪がきんきらきんのほうが。

あ:顔的にはあいこのほうが、目とか鼻とかパーツがでかいっていうか。

双子ならではの不思議な体験というか。

あ:心の中にかかってたBGMが一緒だったという。

ゆ:撮影のとき二人とも同じ場所に靴ずれがあって

BGM「else」

●シンクロ・ライフ・クエスチョン

質問に対する二人の回答のシンクロ率を調べる。

Q今日の夜は何を食べたい?

あ:さっきパン食べた。

ユースケ:答になってねーよ。

ゆ:おろしそば

ユースケ:オー!

リン:ハンバーグ

ユースケ:とろろソバ

ユースケ:ちょいシンクロですよ。

 

Q今一番見たい映画は?

あ:奇跡のかがやき 飛行機の中で観た映画なんですよね。

ゆ:ダイハード3

リン:スターウオーズ エピソード1

ユースケ:女と女と井戸の中 今やってるんですよ、恵比寿で。

 

Qユースケさんとデートに行くならどこに連れてってほしい?

あ:動物園

ゆ:ピクニック

リン:おんせん

ユースケ:山ノ内(メシ屋) おいしいですよ安くて。

シンクロ率 ゼロ

ユースケ:せめて二人は合ってほしかったんだよ。

あ:聴いてください。FLIP FLAPで「小さな光」

ユースケ:どーぞ!

 プロモビデオ「小さな光」

BGM「バランス」

告知 小さな光 FLIP FLAP e.p. 4/29発売

質問

Q「お揃いで持っているもの。ふたりで、はやっていること」

あ:ビース、ピアス、ぞうり

あ:最初はお揃いにするのがいやだったんですよ。このごろは楽しくてしょうがない。

あ:カラーパンツの色だけが違ったり

あ:朝食作り

ゆ:あーーー

ゆ:出発する2時間前には起きてるんですよ

あ:たまご焼きと。煮物とかおみそ汁とか。麦入れてご飯つくったりして

 

「お互いにうらやましいなと思うところと、いやなこと」

ゆ:(あいこが)最近金髪にしたんですよ。でも、皮膚が荒れなかったんですよ。恐くてできないんですよ

ゆ:間違いをたださないんですよ。間違った発言をしても、それを、ギャグでなんだけど、突き通すんですよ。「地球は赤いよね」とか

あ:いいなあと思う点は。あしたのこと考えてちゃんと寝たりとか、計画的に実行すること。いつも、うきうき。自分中心で回ってるみたいな。

ゆ:自己中じゃん、それ(笑)

ユースケ:ただの自己中。

あ:あはは。

あ:悪いところは、すぐ顔に出ること

あ:あたしは(思ったことを)そのまま言っちゃうんですよね。

ユースケ:もっとやべえじゃない。

BGM「旅行に行こう」

 

「けんかとか、仲直りは」

あ:毎日のようにしてますね。お互い気使わないから、いいたいことずばっと言うじゃあないですか

あ:仲直りは、

あ:くすぐりあってて、最終的にこんなんなってることもありますね。

最後は、

ゆ&あ:お、し、ま、い、で終わるんです

 

「おふたりとも肌がきれいで、スタイルもよくて、めっちゃ、うらやましいんですけど、何を食べてるんですか」

芋類豆類。たんぱく質系ですか。摂り過ぎるとおなかがふくれるんですよね

きな粉とかすきですね。毎朝納豆食べて

朝ご飯は毎朝食べてるね。あと、早く寝る。

BGM「あなただけ見ているの」

 

ふたりからプレゼント

バッジ5名様

サイン入りフォトカード3名様

 

 


 

追記

 リラックスした自然な感じのふたりが、とても印象的です。

 


●敬称略。 

FLIP FLAP pageへ戻る


1999/04/30開設 

takeuchi Mail: takeuchi@sainet.or.jp

Copyright (c) 1999 Hiroshi TAKEUCHI