■ BLITZ Damacy ■

2001/2/18 0:00放送 BS-i(BSデジタル)

 

2001/1/11 東京・赤坂BLITZ 「b-0111」 18:30

出演 Brandnew Little Toys, DOG HAIR DRESSERS,FLIP FLAP,大槻真希

 

あ:BLITZ Damacyをご覧の皆さん、こんばんは。

ゆ:こんばんはー。

あ:FLIP FLAPのあいこです。

ゆ:ゆうこですー。

あ:っていうわけでね。ライブなんですけども。今回のライブのテーマ、私たちも決めてるんですけど。

聞いてもらえます。

ゆ:おうっ。

あ:えーと、いやし。

ゆ:そうなんですよ。

あ:いやされたいってことでね。(笑)

ゆ:21世紀始まってさ。体とか心とかいろいろ疲れている人のために

あ:もうだ。もう疲れてんだ。

ゆ:疲れてる人はいないかもしれないけど。

あ:21世紀まで持ち越してきちゃった人がいるかもしれない。そんなひとのためにね。

何だろうな。双子だからできるハーモニーとかを、皆さんに聞いていただきたいなあということで。

ゆ:あいこにとってのライブとは。ずばり何ですか?

あ:ライブに来る皆さんというのは、きっと、歌い手さんの元気をもらいに来ると思う。それとともに私たちは、

みなさんの元気をもらいに、エナジーの交換のし合いをやるための場所だと思う。ゆうこは?

ゆ:テレビとか雑誌とかだと、見てる人たちと会えないでしょ。みんなとの交流の場だったり、自分たちが

頑張ってきたことを、実際に生で見てもらえるような、素敵な場所だと思います。

ゆ:そんな私たちの今後の予定なのですが。

 歌ももちろんいろいろやっていきたいし、詩とかにも挑戦したいし。いろんなことに挑戦していきたいと

思っているよね。

あ:そうだねー。

あ:皆さんにひとことメッセージを送るとしたならば、21世紀だから何か変わると思うじゃない。

ゆ:変えたいと思うね。

あ:変わると思うじゃない。世界が変わると思うけど。まず、自分が変わることからから始めてみようと。

そしたら、きっと周りが変わっていくではないか。それが21世紀だ。ってどう?これ。違う?

素敵にまとめるとどう?

ゆ:えっ何で、今まとめたんじゃないの。(笑)

あ:皆さんで21世紀を変えていこうと。

ゆ:これからもお互いがんばりましょう。

あ:はい。

ゆ:これからもよろしくー。じゃあねー。

あ:バイバーイ。

 

ライブ映像

・Liv la la la Luv

・ハプニングス

 

イメージ

 

 


Copyright (c)2001 takeuchi