■ B-WAVE ■

updated on 98/07/25

   1998/7/24 フジテレビほかで放映

出演:FLIP FLAP

 


 資生堂さん提供の5分番組「B-WAVE」にフリフラが出演しました。

 例によって-ゆ:YUKO,あ:AIKO

 DJ:白井 晃 


●2人だけの縁日

・おばあちゃんの手作り浴衣(BGM:うちへ帰ろう)

室内。

がまぐちのようなバッグを手に話すふたり。

ゆ&あ「そしておばあちゃんと言えば」

ゆ「これでしょう」

ゆ「ゆかたでーす」(白地に色とりどりの花がら)

あ「ばーんばばっぱばーん」

ゆ「これちっちゃいころから着てるんで、こんなに短いんですよ」

ゆ「裾を上げてね、」

あ「折ってね」

ゆ「三尺(さんじゃく、帯)で結んで。よく行ったねーー。」

(中略)

あ「いいね縁日」

ゆ「お」

あ「縁日りますか」

DJ:これがFLIP FLAP流、子どもゆかたの着こなし。(BGM:THE HUSTLE)

ゆかたでポーズをとるふたり。

常時テロップ「FLIP FLAP手作り縁日」(BGM:うちへ帰ろう)

金魚すくい。

わた菓子をほうばるふたり

冷えたガラスびんのラムネを飲むふたり。

水入りのよーよーをYUKOにぶつけるAIKO

たらいで足を冷やすふたり、片方の足首には花の飾り。

あ「いやー、楽しかったっすねえ」

ゆ「楽しかったね」

あ「でもさ、あれだよね、本物の祭りは楽しいよな」

ゆ(うちわであおぎながら)「そうだねー」

テロップ:資生堂からのお知らせ

絵:浴衣姿で盆踊りなふたり。

 放映された絵は、次の資生堂さんのページをご覧ください。

http://www.shiseido.co.jp/s9703bwv/html/bwv00006.htm (フレーム)

http://www.shiseido.co.jp/s9703bwv/html98/bwv80724.htm (直接)

http://www.shiseido.co.jp/s9703bwv/html98/bwv80723.htm (直接。7/23放映分)

  


●敬称略。 

FLIP FLAP pageへ戻る


1998/07/25開設 

takeuchi Mail: takeuchi@sainet.or.jp

Copyright (c) 1998 Hiroshi TAKEUCHI