■ FLIP FLAPライブ ■

 

2001/1/11 東京・赤坂BLITZ 「b-0111」 18:30

出演 Brandnew Little Toys, DOG HAIR DRESSERS,FLIP FLAP,大槻真希

 

3組目、準備時間も短めで登場、「バランス」をしっとりと歌うふりふら。

真っ白なファーのおそろいの大きめの帽子。

ゆうこねえさんはフィットしたブラウス、あいこちゃんはゆったりとしたブラウス。

スカートはおそろいのひし形の模様の淡い色のもの。

タイツは黒の柄物。

 

MCでは、正月のおみくじの話。ゆうこは凶が出て、もう一度引いたら。。。

あいこは神社でウンを踏んでしまったと。

運がついたと大吉をひいたそうな。

 

今年の目標は、チャレンジ・チャレンジ。何事にも挑戦していくとのこと。

「カントリーロードチルアウト」「Liv la la la Luv」「たんぽぽ〜flor amarela〜」をさわやかに歌い上げた。

最後に「ハプニングス」で中央のせりでたステージで元気な笑顔をふりまいた。

イメージ

 

ゆうこねえさんのなめらかな動きと、あいこの元気な歌声で会場は魅了された。


Copyright (c)2001 takeuchi