■赤羽アピレ トークショー■

update on 2000/05/13

2000/05/03 13:00 東京 赤羽駅前「アピレ」2階ステージ

 赤羽駅前のショッピングセンター「アピレ」にふりふらが来る、というわけで見てきました。

 アピレのイメージキャラクターになっているふりふらの巨大な看板の下、2階ステージで行われ、観客は

外の地上から見上げるかっこうです。

 若い男女を中心にかなりの人だかり。

 司会のお姉さんの前ふりのあと、開始の時刻になるとふりふらさんが登場。

 巨大看板のふりふらさんと比べると、豆粒くらいちっちゃかったです。

 ジーンズにパーカー姿のふたり。髪はショートで前髪を降ろしています。

 トークショーということで、歌はなく、ファッションの話が中心。

レンズ付きフイルムで撮影(A-800)

 連休中は、仕事でディズニーランドへ行きますとのこと。

 最後には新曲の告知を、あいこさまが力強く訴えておりました。思わず会場から拍手が。

 プロモビデオも撮ったとさ。

 ゆうこねえさんの方が、やや鼻声だったのが気になりました。

 アピレの3階にふりふらグッズコーナーがあり、いろいろ売っていました。
 LOVE POP TWINSなふりふらグッズ

 当方、ふりふらタオルをゲットしました。

 アピレの商品でふりふらさんオススメのものに大きな目印がついています。これらは、期間限定で

5/7までとのこと。

 

 13時20分頃終了。

 

 

p.s.

 失敗!写真OKでした。うーん、望遠系のヒトもおりました(^^;

Copyright (c) 2000 takeuchi