2001/08/07

ギャラリー


〜2000

いただいたCGなどなど


10000アクセス記念CG

 大黒屋さんからもらった10000アクセス記念CG……のはずなんですが、どこが記念CG!?(^_^;)
 やはり、リムーバーの3DCGくれと言った私が悪かったのか(^_^;)

152KB

みぃ

 某OFFで、なぜか抽選であたってしまったもの。色紙の取り込みです。やっとアップできました。外れて悔しがっていた皆様方、たんのーしてください(^_^;)
 わつき彩雲さんのイラストです。

181KB

色紙裏書き

 上記の色紙の裏に描かれていたものです。

36KB

1999年年賀

 MATUさんから頂いた年賀CGです。

64KB

1999年年賀

 水谷さんから頂いた年賀CGです。

59KB

ツェンタウア・ツヴァイ

 西野さんから頂いたツヴァイです。

60KB

ファータ

 MATUさんから頂きました(o^_^o)

64KB

2000年年賀

 MATUさんから頂いた年賀CGです。

102KB

2000年年賀

 水谷さんから頂いた年賀CGです。

92KB

暑中見舞い

 以前ナスカさんから頂いていたものです。

57KB

各CG・イラストの著作権は描き手の方のものです。無断転載は禁止します。


2001〜


玄関に戻る