十二国記の部屋


Sorry, but this page has no English page.

私に逆らおうなんて三百年早いのよ!

 十二国記を知らない人には多分面白くないです。あしからず。(このページは、アニメには対応していません)
 知らない方、アニメからご覧になっている方は、小野不由美「十二国記シリーズ」と、十二国記シリーズ 作品紹介に紹介がありますが、まず、本編を読んでみて下さい。絶対に面白いです。
 ファンタジーだからってなめてると、痛い目にあうとおもいますよ?

 時系列順に読むのはやめましょう!「十二国記」の楽しみが少し薄れます。くれぐれも刊行順をおすすめします。
 十二国記ファンなら、「銀河英雄伝説」9巻(田中芳樹・徳間文庫)(←徳間デュアル文庫ではありません)の小野不由美さんの解説を要チェック!

メニューへ
関連リンクへ

 左の珠晶は、本田さんにプレゼントさせていただきました。


小野不由美さん関連最新情報(13/06/24)

十二国記、新潮社より刊行開始
マンガ版ゴーストハント・新刊発売
第二十六回 山本周五郎賞受賞
悪霊シリーズ、ゴーストハントシリーズとして復刊!


「十二国記」シリーズ

陽子

十二国記 作品紹介 (01/07/14)

十二国記 キャラクター紹介 (01/08/12)
 キャラクター一覧 国別
 (慶国雁国戴国奏国恭国巧国漣国
  /範国芳国才国舜国柳国黄海倭国
 キャラクター一覧 種族別
 キャラクター一覧 よみがな順

十二国記 用語集 (98/10/18)

十二国記 人気投票 (01/5/21〜06/01/31)
 勝手ながら、投票は終了とさせていただきした。いままで投票ありがとうございました。
 結果の参照は可能です。

「京都私設情報局」より(98/04/05)

小野不由美さん関連リンク(08/03/02)


ホームページに戻る
趣味の部屋に戻る
小説の部屋に戻る

このページについてのお便り、リンクしたい場合は、タイトルに「オム」という文字を入れて

omu@sainet.or.jp
(おむらよしえ)へどうぞ。

Last modified 2013.06.24.
Copyright (C) 1997 OMURA Yoshie