| 
| めん類から宴会メニューまで充実! 〜お食事はもちろん新年会や忘年会もおまかせ!〜
 | ?尾崎食品加工所 めん処金鳳めん
 取締役社長 尾崎幸一
 新座市本多1-2-21
 TEL:048-477-3353
 
 |  
| 本多交番の近くの水道道路沿いに、お昼時や夕食時等いつもお客さんで賑わっている食堂があります。今回ご紹介するのは、近隣の会社の従業員さんやトラックの運転手さんのお食事の強い味方、めん処金鳳めんさんです。 ゆったりとしたきれいな店内には、そば・うどんのめん類はもちろんの事、定食ものや季節限定ものなどのメニューが豊富でした。最近の人気メニューは、かつ煮定食(900円)、つけうどん(750円)との事。お正月のオススメとして、自家製つきたてのお餅を使った力うどんがあるそうです。
 また、金鳳めんさんは、市内でも早くからセットメニューを出されたそうで、ボリュームのある点がお客さんに喜ばれているとの事。店内には座敷も用意されているので、これからの新年会等のご利用にいかがでしょうか!本年度中には、丼ものを中心としたお店を開くとの事。こちらも楽しみですね!
 
  ≪正月にオススメ 力うどん
 
  
 
 
 座敷もあります≫ |  |