子供たちのギャラリー

子供が描いた絵を何点か掲載します。
読み込みにちょっと時間がかかるかも!


しゅんたろうの ギャラリー

おはな坊のギャラリーへ



うんどうかい
作 木村峻太郎
クレヨン

峻太郎が年中さんの時の作品です。年少の時の
ほとんど抽象画からこれでもずいぶん具象になっ
てきたと思います。作品はクレヨン画ですが、ビ
デオカメラでパソコンに静止画として取り込んだ
ものをレタッチしました。          


おかあさんのらじお
作 木村峻太郎
キッドピクス


峻太郎5歳の作品です。始めはキッドピクスのエ
フェクトで遊んでばかりでしたが始めて絵を描く
ことに取り組んで結構真剣に描きました。   

CGによる習作
じどうしゃ
作 木村峻太郎
キッドピクス


わが家の愛車、スバル・インプレッサ(赤)だそ
うです。幼稚園から持ち帰った自由画帳にはこの
手の絵がたくさん描いてありました。     

CGによる習作
なんだこれ
作 木村峻太郎
キッドピクス

キッドピクスのエフェクトは大人でも楽しめます。
子供はそれだけで大よろこびで遊び続けます。  





おはな坊の ギャラリー

しゅんたろうのギャラリーへ




うさぎ
作 木村花穂
キッドピクス


絵というにはあまりに稚拙ですがマウスをくりくり
してるうち偶然うさぎの様な絵になって、「うさぎ」
とおはな坊が言ったものですので、始めて絵を描いた
と断定しました。2歳8ヵ月の作品です。     

ホームページに戻る