その他のキャラ

ここでは自分が今までにハマったキャラクターを
紹介しようかと思います。

絵をクリックすると大きい絵が見られます。
見た後はブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。

「今までに」とか言っておきながら「これから」のキャラ(汗)バンダイからプレイステーションで4月16日発売予定のゲーム「テイルコンチェルト」から、主人公のワッフル・ライブレッド君。他のキャラもみんなかわいくて今から期待大です。

なんか説明する必要も無いかと思いますが、「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」シリーズからソニック(左)とテイルス(右)です。
自分がこの道(謎)に入ったきっかけはこの2人でした(特にテイルス(笑) )
でもゲームは1つも持っていなかったりします(汗)

急にマイナーなキャラですが(笑)「アルディライトフット」というゲームから、アルディ(右)と相棒のペック(左)です。
ゲーム自体は93年発売なんですが、購入したのは去年でした。内容はよくある横スクロールアクションなんですが、説明書に載っているマンガが良くて、これだけでも買った甲斐がありました(笑)

スーパーファミコンで出ていた「ドラッキー」シリーズから 五郎(左)&ポチ(右)です。
服装は「ドラッキーのAりーぐさっかー」のもの。
久しぶりに描いた(CGは初めて)んですが、やっぱりこの二人(匹)好きだなあ(笑)

これはゲームのキャラとかではなくて、一応オリジナルです。オリジナルキャラのHPを作ろうと思ってた事があったんですが挫折(笑) 結局ここに載せる事になりました。
名前はタルトっていいます。

クリスマスの絵を・・・と思ってたんですが、すっかり遅くなってしまいました(汗)
これもタルト君(のつもり)なんですが、久しぶりに描いたので前の物とはまるで別人の様になってしまいました(笑)

[ もどる ]