<html>
<!--#exec cmd="cgi-bin/fromurl.cgi"-->
<body><meta http-equiv="Refresh" content="10;url=http://anya.org/t_circuit/index.html"></body>
<CENTER>
<FONT SIZE=4 COLOR=#FF0000>
<B>Tokyoサーキットは下記アドレスに引っ越しました。これは一応自動転送になっておりますが、</B>
</FONT>
</CENTER>
<BR>
<CENTER>
<FONT SIZE=4 COLOR=#FF0000>
<B>10秒以上たっても転送され無いぞ〜という人は下のアドレスリンクをクリックしてね(^^;。</B>
</FONT>
</CENTER>
<BR>
<BR>
<CENTER>
<A HREF="http://anya.org/t_circuit/index.html"><FONT SIZE=5>http://anya.org/t_circuit/index.html</FONT></A>
</CENTER>
</html>