● 投稿作品の展示こ〜な〜 ●

● RO4Swithえびぴらふ (ぷに392号)
 う〜ん、バランスが悪すぎッス。
 次はもうちょっと何とかしますです(^^;
● CPU(ぷに1号)
 ネコ耳でメイドで巨乳…ぐはっ
 なかなかの破壊力(笑)
 個人的には少な目な胸の方が好きだったりしますが(^^;

● さち (ぷに362号)
 こんにちわ♪ぷに362号のさちです♪
 ここに投稿するのははじめてで、未熟ですが、 とりあえずは入会記念♪
 みなさまよろしくおねがいします!
 っていうか全然ぷにじゃないし・・・
● CPU(ぷに1号)
 セルフぷにですね…フフフ(^ー^)ニヤリ
 この娘もピンク頭ですね…ここのマスコットキャラもピンク頭だったにゃ〜
 そういや最近出番少ないっすね(^^;>マスコット

● Kuni (ぷに350号)
 うちのホームページでマスコットを作るべ〜。
 ということで作った瑞季ちゃんです。10才なり(死)
  最初からYHMPに送ろうと思って描いたので「ぷにぷに感」 にこだわってみましたがいかがでせう?
● CPU(ぷに1号)
 お…ねこみみさんですね(^^)
 ぷにってますね…ほっぺたをぷに〜〜〜ってしたくなるですね(笑)
● ヘンリー (ぷに347号)
 アニメ「ゾイド」のルドルフ殿下です。
 マイベストぷにキャラなんです〜!
 でも、もっとぷにを追求して、いつか極めたいですっ!!!(笑)
● CPU(ぷに1号)
 ルドルフ殿下ですか…こないだ女装してましたな(笑)
 あふれまくってる愛を感じますです(^^)
● のむらまさき (ぷに338号)
 ぷにとは言い難いぷにキャラが完成しました。
 その名も"みるくちゃん"です。
 次は制服バージョンを、と考えておりますにゅv
 今後ともよろしくお願いいたします。むにゅっv
● CPU(ぷに1号)
 ピンク頭です…しかもツインテール(笑)
 これまたツボですな(^^;

● 雛桜 恵 (ぷに339号)
 早速イラスト描きましたので、というか入会前から送ろうと思って描いていたのでどうぞお納め下さい。
  ぷにというかデフォルメっぽくなってしまいましたが一応オリキャラです。
● CPU(ぷに1号)
 眼鏡娘ですね(^^)
 まとめた後ろ髪がいい感じです…
  う〜む…うなじ〜 う〜な〜じ〜 う〜〜〜な〜〜〜じ〜〜〜(あやしい人(^^;) 

● 午前太 (ぷに303号)
 YHMPの絵描いてみました。
 なんか思ったよりぷににならない〜(笑)
 今回はこんなとこで許してください、お代官様。
● CPU(ぷに1号)
 きっちりと描き込まれたイラストが気持ちいいですね〜(^^)
 いい仕事してます…って感じです(笑)
 特にネコが…あぁネコ飼いたいなぁ(^^;

● 犬引 (ぷに308号)
 あんまり”ぷにっ”としていません。すみません。
 もっと精進しますので、長い目で見てやって下さい。
 お詫びにパンチラをサービスです♪
 では、散歩の途中なのでこの辺でさよならです。
● CPU(ぷに1号)
 久々の投稿ですね〜
 もぉばっちりぷにっとしてますよ(^^)
 しかもYHMP制服…忘れかけてましたよ(^^;
 う〜ん…そろそろ新バージョンの制服も考えようかにゃ〜
● Dr.セルバンテス (ぷに257号)
 はじめまして 257号となりましたDr.セルバンテスです。(統月剛)
  さっそく 入会記念にイラストを投稿いたしますです。
● CPU(ぷに1号)
  ネコ耳ちゃんですね…パンツはいてないように見えるんですけど(笑)
幽霊使い ● 御家人ぷに九郎 (ぷに259号)
 PCで、ちゃんとした(?)絵を描いた初めての作品です。
 はじめてっても、未だにこれ一個しか完成作品がないんですが(^。^;)
 「かわいらしく、ふわふわ〜とした娘っこを・・」と思ってたのに・・・。
 えらく、暗い色合いに・・・。「ゆ〜れ〜」だからしゃーないと言うことで見逃してやってくだされ〜。
● CPU(ぷに1号)
 幽霊使いさんですか…後ろの幽霊がなんかお茶目なんですが(笑)
● 帝王(ぷに215号)
 守って守護月天に出てくる離珠です(^^;・・・まあ、初めてなんでなんかもう、ボロボロですが(−−;
 これからもっと絵の修行して、そして美夜の絵を描いてあげる事!これがいまのところの目標かな(^^;
 で、ゆくゆくはホームページとか作りたいな〜と、思ってるんですが・・・いつになることやら(−−;
 てなわけで、これからも美夜ともどもよろしくお願いしま〜す。ぷにぷにぷ〜!o(^▽^)○
● CPU(ぷに1号)
 これまた入会記念いただきました(^^)
 離珠ですね〜ちびきゃらですね〜ひとつ欲しいですね(笑)
● hamamo(ぷに205号)
  hamamoです。 遅くなったけど入会記念CG描きましたので送るっス 今後ともヨロシク!
● CPU(ぷに1号)
 またもや入会記念いただきました(^^)
 ネコみみですね…首輪がイカス〜(笑)
● 芙龍☆ちさと(ぷに234号)
● CPU(ぷに1号)
 こちらも入会記念でいただきました(^^)
 これまたさくらちゃんですねぇ…カードダスの第3弾も出たことだし…もちろんコンプリートしました(^^;
● もろほし おさむ(ぷに202号)
 去年の夏に、初めてパソコンを買いまして、ちょっとづつ絵を描いていますがムズカシイです
 これから、もっとぷにぷにっと、がんばります♪
● CPU(ぷに1号)
 入会記念でいただきました(^^)
 さくらちゃんですねぇ…映画化も決まってますます人気爆発ってとこでしょうか(^^)
● メカうほほ1号(ぷに119号)
● CPU(ぷに1号)
 お年賀のお返しでもらいました〜(^^)
 なんか脳天直撃しちゃってるようです(笑)
● 川柳 泉流(ぷに135号)
 現在NHK−BSで右上に「BS2」の文字入りで放送されている「カードキ ャプター(丹下)さくら」の主人公さくらちゃんです。
 あまり似てません(;_;)
 おそらく頭のてっぺんの猫き方が悪いのでしょう。以前オリキャラを猫いたときと同様のアンバランスさが有ります。
  スキャナーで読み取る前の下書きの時点では、それほど違和感は無かったので すが…
  #直さないといけませんね>私の変なクセ
  YHMPへのギフトCGなのに「ほっぺた ぷに〜」はしてません…(火暴)

● CPU(ぷに1号)
 カードキャプターのさくらちゃんですね〜
 よくよく見るとYHMPの制服着てたりしますな(笑)
 BSのアニメも絶好調らしいですな…我が家はBS見れないのよ〜(泣)
 いいもん…LD出たら買うもん(笑)
● はとち(ぷに76号)
 あつい(寒い?)夏の季節がやってきました〜
 お体はお元気ですか?
 暑中見舞いCG描きました〜(#^0^#)
 でわでわ、ピカチュウ〜・ライチュウ〜(雷中)のパソコン使用にはお気おつけくださいまし。あ。お体にもね。(笑)
 >紫外線がこわいよ〜(;ロ;)

● CPU(ぷに1号)
 暑中見舞いいただきました(^^)
 カメですね…飛んでますね…ガメラですかっ(笑)
 今年は暑いのか寒いのかよくわからんですね(^^;
 まぁお盆の有明は熱くなりそうですけど(笑)
● 衣舞(ぷに79号)
 最近ようやくフォトショップとタブレットを購入しましたので、以前お世話になったお礼も含めて描かせていただきました。
 未熟で申し訳ありませんが、これでもぷに制服です(^-^;
 夏服デザインも見てみたいな...なんて。希望です。

● CPU(ぷに1号)
 ぷに制服の娘さんですね(^^)
 ぷにぷにした棒足に惹かれるものを感じます(笑)
 夏服っすか…一応デザインしてありますので、そのうちイラストにします(^^;
● 秋篠MIN2(ぷに95号)
なんだか、突然えみりおにハマってしまい、本能的に描きました(笑)
最近はきーす様にもハマってしまい、HPまで造ってしまうありさまです(^^;
☆よかったら来てくださいねー(宣伝すなー!(^^;;;))
こんなところで宣伝してしまう僕をお許しください(^^;;;;;;<じゃあすんなって(笑)

● CPU(ぷに1号)
 サイキックフォースのエミリオくんですね(^^)
 実はプレイステーション用のソフト持っていたりします(^^;
 さらに言うならサイクッキー買ったこともあります(^^;;
● 荒波れい(ぷに63号)
 HPを開設した時に初めて描いたイラストです。
アンミラでバイトしてたのもあった一応自画像なんです(笑)

● CPU(ぷに1号)
 アンミラと言えば男の夢ですねぇ・・・本当か?>CPU
 いやまぁそのなんだ(笑)
 とりあえずパイはおいしかったです(^^;
 (食事はちょっと・・・高いしねぇ(爆))
● ねむ☆(ぷに60号)(旧ハンドル:H_Kamo)
 YHMPに入会した時(1月上旬)に描いたイラストです.
 このころは,CG描きはじめて2ヵ月位でしょうか.研究室のPhotoShopで描いてました.卒論やらなきゃいけない時期なのに(^^;
 最近気付いたのですが,この娘,お尻があるんでしょうか?自分で描いといて何ですが,左足を見て行くと...大腿部が異常に短いか,お尻が無いか,どちらかですね.デッサンの勉強の必要ありかな?

● CPU(ぷに1号)
 こちらもぷにきゃら制服を着た女の子ですね(^^)  あ,そういえばぷにきゃら制服にもいくつかバージョン違いがあるんだよな(^^;
 今度ちゃんと設定資料を作っておこう(笑)
● まどか(ぷに44号)
 CPUさんのホームページの、ぷに制服を着た女の子です。
 スカートは短めにしてみました(^^*)。このほうが描いてて楽しい(コラコラ)
 今回、つくづく自分の画力のなさを感じました...もっと上手になりたいなあ。
 絵のうまい人は画材を選ばないっていうし、私もマウスでもうまく描けるようにならなきゃ。(でも来年にはペインター+タブレット欲しい〜)
 ちなみに、CPUさんはこの絵をホームページに貼って下さるそうです。いいのでしょうか?ほんとに(^^;;;)ひえええ!ドキドキ

 この絵を描き始めたころから、教習所に通っています。学科は平気そうですが、技能が不安です〜。昨日シミュレーターに乗って、いよいよ今日実車に乗ったのです(^^*)が、ハンドル操作が上手く出来ないわ、曲がってからふらつくわで大変でした。難し〜!みんなよく乗れるなあって感心しちゃいます。
 まあ、なんとか頑張って免許を取るぞお!
 あ、そろそろ冬コミの編集もしないと...忙しいな〜、イラストも描きかけがあるし(おね〜さんのHな絵^^;)。

● CPU(ぷに1号)
 ぷにきゃら制服の女の子ですね(^^)
 ほっぺのぷにぷに感と胸のぷにぷに感が良いですねぇ(笑)
 ミニスカートなのも良いなぁ(^^;

 よく見ると持ってる本(ぷに学?)の表紙に見覚えのあるマークが(^^;
 う〜ん・・・どんな内容の本なんだろうか(笑)

 ps.こちらの手違いで当初まどかさんのドキュメントが抜けておりました(^^;


● ぷに絵の展示こ〜な〜 ●

ファイナルファンタジー7から「えありす」です〜(^^)
 えありすには幸せになってほし〜っす(^^;
ファイナルファンタジー7から「ゆふぃ」です〜(^^)
 ぷにきゃらにしてみました〜ってゲーム中でもぷにきゃらやん(笑)