C(^^) ☆
このページではイベントへの参加予定と今までに作った作品集の紹介などを行っています(^^) 

● 参加予定イベント ●


コミックマーケット61に参加予定です。


(日)西地区"け"03a YHMP


今回は初のエロエロ・イラスト集になりそうです(^^;
あ、あと余裕があればPSO壁紙集とかも作りたいですね〜

● 作品紹介 ●

パッケージ
作品内容
在庫
CPU's CG Collection. Vol.1

「CLAMP GAL's Collection Vol.1」
 コミケット49で頒布した個人CG集です。
 CLAMPセンセの作品から私のお気に入りのキャラクターを描いてみました(^^)
完売
CPU's CG Collection. Vol.2

「きらめきの季節」
 コミケット50で頒布した個人CG集です。
 数年まえに流行した少女写真集風をめざしてみました(笑)
 なんか最近再流行しているらしいですが(^^;
完売
CPU's CG Collection. Vol.3

「カードキャプターさくら」
 コミケット51で頒布した個人CG集です。
 CLAMPセンセがなかよしで好評連載中のマンガ「カードキャプターさくら」のキャラクターを描いてみました(^^)
完売
CPU's CG Collection. Vol.4

「宇宙戦艦ファイナルキャプターZ(笑)」
 コミケット52で頒布した個人CG集です。
 今までに私の頭に引っかかったキャラクター達を描いてみました(^^)
完売
CPU's CG Collection. Vol.5

「勇者王ガオガイガー」
 コミケット52で頒布した個人CG集です。
 「勇者王ガオガイガー」のヒロイン達(笑)を描いてみました(^^)
完売
CPU's CG Collection. Vol.6

「カードキャプターさくら・・・とかとか」
 コミケット53で頒布した個人CG集です。
 「カードキャプターさくら」「夢のくれよん王国」「かえるにょぱにょ〜ん」のヒロイン達を描いてみました(^^)
完売
「シルバー王女カレンダー」
  コミケット53で頒布したカレンダーです。
 「夢のくれよん王国」のシルバー王女の絵柄で1月から3月までのカレンダーになっています

完売
CPU's CG Collection. Vol.7

「アニメキャラクター壁紙集」
 コミケット54で頒布した個人CG集です。
 「カードキャプターさくら」「夢のくれよん王国」「ファンファンファーマシー」のキャラクターを描いてみました(^^)
何枚かのイラストは壁紙用に作ってあります。
完売
CPU's CG Collection. Vol.8

「アニメキャラクター壁紙集」
 コミケット55で頒布した個人CG集です。
 「カードキャプターさくら」「ファンファンファーマシー」「リカちゃん(アニメ版)」のキャラクターを描いてみました(^^)
完売
CPU's CG Collection. Vol.9β

「おジャ魔女どれみ壁紙集」
 コミケット56で頒布した個人CG集です。
 「おジャ魔女どれみ」「カードキャプターさくら」のキャラクターを描いてみました…が時間的余裕もなかったため完成度はいまいちになってしまいました(^^;
完売
CPU's CG Collection. Vol.9

「おジャ魔女どれみ壁紙集(改訂版)
 コミケット56で頒布したものの改訂版です。
 前回出したものに壁紙とアイコンデータなどを追加しています(^^)
完売
CPU's CG Collection. Vol.10

「ビデオキャプチャーともよ壁紙集」
 コミケット58で頒布した壁紙用イラスト集です。
 知世ちゃんのことだから同じコスチュームをもう一つ用意していて「さくらちゃんとおそろいですわ〜」とか言っていそうな気がしたもんでして(笑)
完売

CPU's WORKS RSR
完売